nicariaブログ

がんばります

最近見た動画2023年8月になっていたもの

おはにか。

 

【何か思ったこと、最近あったことを書くところ】

 

気になった動画はぜひ見てみてくださいね。

 

目次

 

【1周年記念】『現代VOCALOID創造都市2022』【歌/GUMI】

 

いや~天才です。あっぱれ!知らない人は先にこちらを聴いてね

今更ではあるけど、改めて聴いてみるとサウンドがしっかりしてるので、安心して聴けて大変良いですね。

さらにその上に原曲を彷彿とさせるような調声はほんとにすごいや。

 

NO.ニコ×ニコを直感で歌ってみた【ザイス】

歌ってみたって、最高の自己表現だな~

みんなが心の中で「このテンション感で歌いたいよな~」って思ってるのをズバッと歌声で表現してくれるの、気持ち良いよ~~

あと、メドレー歌ってみたは、増えろ!増えてくれ~!!!!

 

質問来てた!

音MAD

面白すぎる

 

Songable

ウボァーサウンドに酔いしれていくぜ

というか、普通にボーカル付き量産しててすごすぎるよー

カラカラ入れたいよー

 

【ニコニコメドレー】NICONICO ANTECEDENCE

Studio Oneの音がする!

良い展開が多くてめっちゃ好きですね~、流れがちゃんとある感じがして好きです

アイデン貞貞メルトダウン、このくらいのテンポが良いよね~分かる

 

凄い勢いで踊るドアラ

めっちゃ元気貰えるよ~素敵だよ~ありがとう~

しかも同じ動きだけして毎回疲れてるし、コマネチしかしないし、

コメントが怒涛の勢いで出てくるの、ニコニコの活力を感じる

 

寒い日を自宅で過ごすゆかりさん

この人いつも面白い

僕はボイロから入ったけど、例のアレ投稿者だったんだ

 

When Johnny Comes Marching Home
ジョニーが行進して帰ってきたら

 

動画タイトル

【動画サムネ】

【動画感想】

 

動画タイトル

【動画サムネ】

【動画感想】

 

動画タイトル

【動画サムネ】

【動画感想】

 

動画タイトル

【動画サムネ】

【動画感想】

 

 

今日の曲

にかりあめも

【感想】

 

 

【最後に一言】

またね~

 

 

参考:ねこおきば