nicariaブログ

がんばります

最近見た動画2023年7月

おはにか。

 

最近ニコ動見てないな~ってなったので、始めていきます。

印象/記録/記憶/何となく/よく分からんけど/なぜか残しておきたい!

メモ程度に動画を載せていきます。なるべくハードルを下げていきたい。

気になった動画はぜひ見てみてくださいね。

 

#nica_memo

よく考えたら書いてるこいつは誰なんだってなるから、あとで自己紹介を書いておこう

目次

ひたすら楽してオクトパストラベラー2 part1

ひたすら楽して(?)シリーズの最新動画

実はまだ一つも見たことないんだよね...(FFとか何となく見れてなくて)

オクトパストラベラーは世界観好きだから見ていけるかも

 

酔っぱらった六人のクトゥルフリプレイ【山の火編】:ゆっくりTRPG

酔っぱらい卓!もう何回も見た

ていうか何回見てもゲラゲラ笑ってる

クトゥルフとか関係なく、誰が見ても面白いと思うw

 

余寒お見舞い申し上げます(現代語意訳)【VOICEROID劇場】

そんな妙楽さんの本気!

本当に話が上手くて震えるよ~

 

塊魂アンコール】ごろごろ葵 Part17【VOICEROID実況】

これ追っかけてる 大好き

この人昔見てた「琴葉葵のしゃべるラジオ」の人でびっくらこいた

追記:7/14にpart18(新作)出た

タウザンさん大好きだ 一生動画出してくれ

 

ゲッターが50回登場すると強制終了するメドレー合作

見ちゃったなあ~

ちゃんとキャラが使い分けられてて面白かったです 謹賀新年

 

柴尻町橋

展開作りが天才だよ~ うひょ~

DTMも上手くて音が気持ち良いので叫ぶしかない

 

コーラスこん

お~いズルい 笑っちゃうって

顔だけでマジでうるさいのめっちゃいいです 好きだ―

ターゲット層が似顔絵チャンネル過ぎる

 

危険な山田葵2

やばい、WORKING!!調べてたら出てきたけど今年やんけ

刻み気持ち良すぎる ありがとう

僕も山田好きです 山田ァ!!!

 

Kis-My-Ft2 宮田俊哉北山宏光が「酔いどれ知らず」歌ってみた【キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!】

アイドルがしっかり歌うたうと、普通に心地いいんだなあ

男性ボーカル苦手だけど、最近克服してきました いえーい

あと酔いどれ知らずが普通に良い曲すぎ

 

NICOKIN TV【ニコニコメドレー】

ミックスが上手い ノリの変え方が上手い

アレンジが上手い 

聴いてて楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゼルメドさいこー

DTM上手い人のCOOLISH WALK、最高だ ありがとう

 

それが声優!第1話ED

一度見たら分かる、これはただのアニメEDではない!

こんなに楽しそうに歌ってくれたら楽しくなっちゃうね

 

 

今日の曲

良い曲過ぎて秘密にしたいけど教えてあげます

 

;;;;;;;;;;;;;;

 

 

おわり

じゃ、そういう感じで続けていきます

よろしく

 

7/29 動画表示更新

 

参考:ねこおきば